スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぜ、全滅・・・?!

ソングテイムがまた失敗してしまいました。

これで通算、19回目の失敗です。

ジオンの猛将コンスコンは、連邦のガンダムに対し12機のリックドムで挑み、これを打ち破られてもさらに6機の精鋭にて再戦し破られました。

つまり被撃墜率が彼を上回ってしまったわけで・・・。

あぁ・・・奴を射止めることができるのはいつの日か・・・。




そういえば、ホワイトドラゴンが150M以下になってましたネ。

なんという大暴落。ばら撒き政策なんてするからと言いたい。

テーマ : RAPPELZ - ジャンル : オンラインゲーム

絶望した!売れない高額アイテムに絶望した!

「愛はガイアを救う」イベント、くじけそうになりつつも頑張って水遣りを繰り返し、めでたく華やかな花になったので交換しました。

…ホ、ホワイトドラゴンカード(空いてる)キターーーーーーーーー!!

リアルラックの少ない自分にしては珍しく、高額アイテムがゲットできました。

よし、これを売ってウインドソングカード(空いてる)をいっぱい買おう。

そして念願の麗しき 翼の乙女をゲットするんだ…!


※ ライドウはクリーチャーは自己テイムをポリシーとしております。
  たとえウインドソング、既に17連敗していたとしても…。




ところがどっこい。

わりとホワイトドラゴンカード、出ているようです。

イベント前は300Mを超えていたカードが、250Mでも売れてくれません。

あぁぁ… あぁぁぁぁ… orz

テーマ : RAPPELZ - ジャンル : オンラインゲーム

時代はエコ、だがしかし

ラペルズのアップデートでイベント「愛はガイアを救う」が開催されました。

ガイアを救うそうです。デーヴァやアシュラも救ってください。

まぁしかし、確かにガイアは救済が必要かもしれません。

特に魔獣使いのスキル的な意味で…。



何はともあれイベントです。

しかも、空カードをゲットするビッグチャンス。ご利用は今すぐ。

ただ、このイベント致命的弱点があります。

内容が「エコ」だそうなのですが、イベントに釣られてプレイヤーのIN率が上がった場合。

このイベントのせいで

『現実世界の電力消費量が上がり、エコじゃなくなる』

というジレンマ。



本当にガイアを救うためには、むしろイベント参加非推奨なのではなかろうか。

そんな思いを抱きつつ、しっかり釣られているライドウであります。

テーマ : RAPPELZ - ジャンル : オンラインゲーム

ブログパーツ的ななにか


検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。