スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

巣立ちの時はいつぞ

軒先の居候さん方

うちの軒先の居候さん方です。

毎年やってきて、ああもうそんな季節か…と風物詩的なものになってます。

ただ、この方々がやってくると地面がものすごいことになるわ、車に爆撃かますわで…。

早く巣立ちの日を迎えていただきたくもあり、仕事から帰るといらっしゃるこの方々に和む日々を惜しむようでもあり…。



さて、ラペルズです。

また一風変わったイベントが開催されましたね。

『さみだれイベント』

週毎に、テイム成功したクリーチャーのランクによってポイントが加算され、次週の経験やドロップに影響するというこのイベント。

正直、できましたら毎日何ポイント加算されたのかを表示していただけないとモチベーションがあがりません。

我々は一体どれくらいポイント稼げばいいのだ…とか。

とりあえず1週目は様子見してみたいと思ってます。どうせやるにしてもコモンしかありませんが(汗)

…誰かが、毎週ホワイトドラゴン成功させてくれればいいのにな…(爆)



と、思っていたらどうやらGMがツイッターで累計ポイント報告してくれている様子。

10日の11:00時点で既に『累計3524ポイント』だそうです。

この調子なら余裕で次週は経験2倍、ドロップ2倍ですね!

GMさん、ぐっじょーぶ!!




ps:まぁーさんにブログ見つかったようなので、いい加減ホントに表に出そ、このブログ。
スポンサーサイト

テーマ : RAPPELZ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

こっそりリンクしちゃいました^^

WDさんテイムしましょう^^

わたしやったげるから^^クレで^^!!

No title

こちらこそコンゴトモヨロシク^^

だが、WDテイムは全力で断る!! ><;

成功する気がしません ホントに…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログパーツ的ななにか


検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。