

ネットは広大だわ・・・

無事にソングがゲットできた記念に、そろそろブログを表に出してみようかと思ったんですが・・・

ラペルズの事しか書いてなかったので、それじゃイカンと他の事でも書いてみます。

ライドウは超ひきこもりインドア派なので、休日はもっぱらネット、ゲーム、模型などに時間を費やしております。

以前作ったシャドーボックスもどきもそんな感じの産物。



ネットですと、動画見たり、Webコミック漁ったり、Web小説読んだり。

最近は本当、プロ・アマチュア関係ありませんね。

Webコミックでお気に入りだった方が商業誌に進出したり、動画にプロの方が投稿されていたり。

これから時折、そんなお気に入りのサイトなどを紹介していこうかなと思います。



「うろんなページ」

ヤングガンガンで連載中の高津カリノ先生のサイト。(サイト上のHNは「がはこ」さんです)

Web上、商業誌上、ともに「WORKING!!」という四コマ漫画を連載しておられます。

ただし、名前は一緒ですが、登場するキャラクターはそれぞれ別。どちらも魅力的なキャラクターばかりです。

元々はWebコミックを連載されていたアマチュアの方だったのですが、今ではアニメ化されるほどの人気ぶり。

ちなみにライドウは、Web上は足立×村主、商業誌は小鳥遊×まひるのカップリングが好きです。

どっちも一番人気のカップリングなんですけどね(笑)



コメント

No title

じーーーーーーーーー@@

コソコソ。。。。。。 ポチっ リンク完了 ^^ノシ

ってのはウソです @@;





リンクしていいですか @@?

ぶはっ

見つけられてるw

この隠遁生活もそろそろ終了ね…w

リンクこちらこそお願いします、コンゴトモヨロシク><

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログパーツ的ななにか


検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

