スポンサーサイト


全私が泣いた!!

あれからもこつこつと、ソング空一枚入手しては一枚燃やしを続けておりました。

そして、21枚目のトライにて・・・。



キ、キターーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!



おもひで


なんかこう、こんな感じで今までのテイムが蘇って来るようでした・・・。

(まぁ実際、思い出そうと思えばスクリーンショットとってるわけですが(笑))

嬉や、嬉や。

さっそくシクルトで記念撮影。



記念撮影、ソングと。


うちのホークに嫁が来た!

その名も「ダツリカリ」ちゃん!

ダ・・・ツリ・・・カリ・・・

名前のどこにも可愛らしさのない、ステキな名前でした(爆)

そろそろ、名前変更とかするべきなのかしら・・・。



何はともあれ、こんぐらっちゅれーしょん♪
スポンサーサイト

テーマ : RAPPELZ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログパーツ的ななにか


検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

