

絶望した!売れない高額アイテムに絶望した!

「愛はガイアを救う」イベント、くじけそうになりつつも頑張って水遣りを繰り返し、めでたく華やかな花になったので交換しました。

…ホ、ホワイトドラゴンカード(空いてる)キターーーーーーーーー!!

リアルラックの少ない自分にしては珍しく、高額アイテムがゲットできました。

よし、これを売ってウインドソングカード(空いてる)をいっぱい買おう。

そして念願の麗しき 翼の乙女をゲットするんだ…!


※ ライドウはクリーチャーは自己テイムをポリシーとしております。
  たとえウインドソング、既に17連敗していたとしても…。




ところがどっこい。

わりとホワイトドラゴンカード、出ているようです。

イベント前は300Mを超えていたカードが、250Mでも売れてくれません。

あぁぁ… あぁぁぁぁ… orz

テーマ : RAPPELZ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログパーツ的ななにか


検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

