

これが我が逃走経路だ!

イエティトト(入ってます)

かかったな! 私はこのイベントとの我慢比べに負けたのだ!




・・・さすが三日坊主男。早くもイベントが面倒くさくてたまりません。

全キャラ分CCしていくのが面倒くさいのなんの・・・。

だからというわけではないのですが、こんなものを作ってみました。

イエティトトカードを現実召喚です。

中身は入ってると思われますが、現実世界の私には召喚の仕方が分かりません。

無念なりや・・・。



ちなみにこれ、シャドーボックスというハンドクラフト。

同じ絵をパーツごとに切り離して、何層も重ね合わせていくことで微妙な立体感を持つ絵にします。

写真で見るより、実物はなかなか見ごたえがあって面白いですよ。

ちなみにこれを、トレーディングカードでやってる方がいらっしゃいまして、そっちはもっとすごいです。

興味のある方は検索してみると幸せになれるかもしれません。

テーマ : RAPPELZ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログパーツ的ななにか


検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

