スポンサーサイト


空前のペットブーム

強化イエティくん

ラペルズ・エピック7がアップデートされた昨今、いかがお過ごしでしょうか。ライドウです。

空前のペットブームが到来し、コモンや果てはベーシックにまで目が向けられるようになりましたね。

今回のアップデートはなかなか「当たり」だったのではないでしょうか。

私も楽しく、テイム&合成をしております。

…テイムで失敗したり、合成で失敗したり、なかなか思うように行かないのはいつものことですが。

上の画像は、強化イエティのエスリオンくん。まだ+2なので、この後+3になるための相方を待っています。

相方もLV60まであげてからやろうと思っているので、なかなか大変…。

お酒を飲まないライドウですが、たまには逃げたくもなります。

というわけでコンビニで適当に眺めていたのですが、なにか琴線に触れるものがあったので購入してみました。

安酒の梅酒です。



でも、この形…なんだか…。

ラベルはがしてみるか。

あれ、これって?

スタミナポーション?

何ということでしょう。ただの梅酒が、まるでスタミナポーションのようになったではありませんか。
(ビフォーアフター風)

※画像だと黄色っぽいですが、実際はもう少しオレンジです

こいつをちびちび飲みながら、バリバリ狩りを続けたいと思います。

目指せオールコモン+3!
スポンサーサイト

コメント

No title

爆笑したw

中身をファンタグレープにすれば、ヘイストポーションになるんだゼ!

超スピードで八面六臂の活躍だ!

それはそうと、えーどんブログ更新しなさい(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログパーツ的ななにか


検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

