

クマメイス完成?

クマメイス完成!


色がずいぶん可愛らしい色になっちゃってますが。

それと柄の方のクマさんの向きが違いますが、作成上の理由で同じ向きにしてます。

作る場合には横向きにして接着すれば万事おっけー。

しかし中々完成しない…、いつになったらペパクラ作成に移れるのやら。

…べ、べつに他のゲームに浮気とかそんなの全然…


ごめんなさい。めっちゃしてました。

だって面白いんやもん、メタルマックス3。 既にクリアして、今二周目…。



そんなゲーム大好きライドウさん、先日とあるチケット購入しました。

「東京ゲームショウ2010」

9月18、19日と二日連続で開催される、ゲームオタクであふれかえる祭典です。

今までも何度か足を運んでおりますが、正直言ってあのイモを洗うが如き人の波はある種の恐怖です。

しかし、発売前のゲームに触れる機会や、もらえる非売品グッズ各種、声優さんや業界有名人を生で見れるのはこのイベントにおいて他になし!なのです。

あと、静岡ガンダムも拝んできます。

楽しみじゃーーーーーーー!!

テーマ : RAPPELZ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

クマメイスかわゆす!

秋季さーーーん><!
浮気してないでラペにもどってきてくださいw
また一緒におしゃべりしたいです^^
わたし92になったんですよ!
秋季さんと遊べるまでもう少しでっす^▽^

No title

コメントが遅くなりました^^;
はやくペーパークラフトほしいなぁ~
楽しみにしてますよw
で・・はやくラペに戻ってくださいな~^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログパーツ的ななにか


検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

