スポンサーサイト


汎用人型決戦騎士

約3頭身と約4頭身

ようやく体ができました。

というか、かなり前からある程度できてたんですが、頭身が決まらず悩んでます。

上のは3頭身くらいのと、4頭身くらいのやつです。リアルサイズはボロが出そうなので無理…。

どっちの方がいいと思います? 教えてギルメンのみんなー;;



ポーズつけてみました

ちなみにズボンつけてポーズつけたりするとこんな感じ。

(これは4頭身のやつを適当にいじったヤツデス)



ラペルズは経験値&ドロップ二倍デーが続いてますね!

正直私もこれに時間使うのなら狩りしてこいって言われそうなんですが…なかなか続きません^^;

これもスキル「全力失踪」なんて持ってるからいけないんだ。けど反省はしない!


ギルメンも懐かしい方々が戻ってきている様子。

変態という名の紳士・エドさんや、ついに初代ギルマスのだめさんも復活!

これからまた楽しくなりそうです^^

白さんやかにパンさんも、帰ってこいよーーーーぉぅ!



追伸の記録:うちの青ピクシー・アスシスちゃんが、モリサカさんの所へ嫁いで行きました。
        幸せにおなり…><
スポンサーサイト

テーマ : RAPPELZ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

4頭身がかわいくない?w

No title

ねね・・それって紙でできてるの?
ペーパークラフトでしたっけw
INできるようになったのにあんまりINしていない私・・。
この間作ったキャラやっぱやめようかなぁ~なんておもったりw
作り直すのは好きじゃないけど・・名前はわかりやすいほうがいいかもって
思ったりで・・やっとLV45になったけど、今2倍中らしいのでびっくりでしたw
作り直すなら・・w
ブログにも書いたけど久しぶりの月光で空カード2枚GETしたので満足だったりします^^
ブログも作り直したし・・そろそろラペをちゃんと覚えようと思います~

No title

>アンさん

アップしてからまた悩んで微調整いれてたり・・・

特に、ズボンで隠れるくせに尻を何度も修正・・・

なんで私はまぁーさんの尻をこんなにいじくりまわしとるんだろうとw

とりあえず、4頭身側の寸法で進めていきますねー サンクス><



>ぱいさん

現時点ではまだ、ポリゴンデータですよー。

六角大王っていうソフトでこねこねしてます。で、そのデータをペーパークラフトにするソフトがあるのですよ!

よい時代になったものだな・・・。

キャラ、作り直すのであればホント今のうちですよね。

私も休日つかってラペにペパクラに大忙し・・・ あれ?ひきこも・・・

No title

らいどうさん

どうりで最近オシリがスースーするなと・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログパーツ的ななにか


検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

