スポンサーサイト


誰だかわかるかな?

この顔がヒントです


誰だかわかるかな? 

カンタービレのメンバーを作ってみました。

ヒントはこの顔です。この顔といえば…っ!


一応、ペーパークラフトとして作れるようにも考慮してみましたが、欲しい人っているのかしら(笑)

…というわけで、また逃げに走ってしまいました。

こんなん作る暇があったらレベル上げやんなさいとか言われそうですが @@;

なんか作り始めるとついつい夢中になってて、気がつけば昼過ぎてたりして。

ほどほどにしなきゃね^^;




さてはて、今夜は記念すべき夜です。

なにかって…? それは



これです。 7年の歳月をかけて、探査衛星が帰ってくる日なのです。

今夜の23時頃、サンプルの入ったカプセルが落下してくる予定とのこと。

やはり、宇宙科学には夢とロマンがありますね。

科学番組とか大好きなんで、今夜が待ち遠しいらいどんでした。


テレビ、特集とか組まないかな…?
スポンサーサイト

テーマ : RAPPELZ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

えーーっと

カンタで猫被ったカッコイイ人はっと・・・・・。

うんうん。やっぱい○。-さんって人だww

No title

おwイトカワの動画だねー

結構mixiの方には貼り付けてたけど・・・w

結構ネタ満載の動画だよねw

こんなこともあろうかと

ああいうネタ動画は大好きです(^_^)

でも大気圏内で燃え尽きるはやぶさの映像を見たライドウの感想は
『ジョー、どこに落ちたい?』By002

でした(笑)


あとまぁーさん、嘘をつきなさい(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログパーツ的ななにか


検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

