スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

完成!クマシールド

ペーパークラフトまぁーさんの続きを細々とやりながら、クマシールドの方が完成しました。

まずは展開図… 紙から切り出すのが結構大変。 単純なこれでも、これだけのパーツになっちゃいます。

展開!


それを折り目付けたりしつつ、ぺたぺたと貼り合わせていき…

あ、ちなみにのりは「木工用ボンド速乾タイプ」を使ってます。それをつまようじで掬ってぬりぬりしてます。

折り目の角度が大きいところは定規を当てて曲げるといい感じ。

変形!


それぞれのパーツができたところで、いよいよ合体です! オラわくわくしてきたぞ!

鼻のところの土台パーツを、顔パーツにくっつけて…

顔パーツに、耳パーツをくっつけて、鼻パーツをくっつけて…

最後に裏側をくっつけたなら…

合体完成!クマシールド!    裏見ちゃいや~ん


完成!クマシールドォォォ!!

ちょっと色味が変なところあったり、歪んでるところがあったりしますがそこは目をつぶって下さい;;

テクスチャー作るのと、貼るのがめっちゃ苦手なのですよ;;

でも、なんかとても達成感。 これでさらに作業に意欲が…

…も、もちろんラペルズ自体もやりますよ? が、頑張りますよ?



さて、まったく関係ないお話。

ニコニコ動画を漁っていたら、変なものを見つけてしまうことがあります。

「ピッチ変更で●●似シリーズ」というタグで出てきたこんなもの。激似です、ヤヴァイです。




もう哀愁漂いすぎです。立木文彦さん、歌も歌ってるからなぁ…。ホントにこんな歌い方しそうです。

あともう一つ、こっちは物まね系なのですが、カンタービレのホームページで流れてる曲だったので。



元々は知人スネークさんという方が歌われていた替え歌を、同じく大塚明夫の声を持つニナフロムさんが

低音で歌い上げているというシロモノ。低温で渋い、こっちの方が好みなので紹介しました。

それにしても凄いです、こんな声持ってたらスカイプだって何だってやるのに(笑)

これにはそのタグはついてませんが「本人降臨シリーズ」というタグで、この手の動画は出てきそうです。

面白いな~と思ったら、皆さんも色々探してみてはいかが?
スポンサーサイト

テーマ : RAPPELZ - ジャンル : オンラインゲーム

ブログパーツ的ななにか


検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。